予約したビデオの自動返信が届かない、請求メールが開かない場合

受信可能なメールを入力されているかいま一度ご確認を。

一番多いのが、メールアドレスの入力の間違いです。アンダーバー、ハイフンなど、今一度お確かめください。

@マークの前に.(ドット)のあるアドレス 例:ashiya..@barnet.jp は、アドレスとして認識できないケースがあります。

メールは受信可能な設定にされていますか。

お手持ちの携帯電話の設定が、パソコンからのメールを受信しない、リンクつきのメールは受信しないなどの設定になっていると、メールを送信することができません。

受信をできる設定に変えていただくか、パソコンのメールアドレスで再度お申込みいただくなどの対応をお願いします。

クレジット決済は代替のメッセージメールではできませんのご注意ください。

クレジット決済を希望されている場合、こちらから送るご請求書を受信できない設定になっていると、決済処理ができません。

<重要>softbank.ne.jpのメールアドレスをご利用の場合、決済の請求メールがattachment(添付ファイル)となり、メールが正しく表示されないことが確認されております。クレジット決済の場合はsoftbank.ne.jpのメールアドレスのご使用はお控えください。

その場合は銀行振り込みの変更をお願いしております。